
2017. 3.7 GUM ROCK FES



両国国技館へ行ってきました。

相撲って生まれてこの方まったく興味持ったことなくて、
前に教育関連の研修で老人ホームお邪魔した時も、適当に話合わせてたら106歳のおばあちゃんにおもっくそキレられたし、逆に嫌いや。


まぁ、でも欅坂さん見るために入ると、
相撲やってる場所でも輝いて見えるもんやね…。





アリーナの11列上手で見ました。

茶番とも言えるヘンテコ対決とキモヲタお披露目会はどうでもいいとして…
てか、立って見てたらめっちゃキモがられました。これだから斜に構えたヲタクは嫌いやねん。


スキスキスキップなった瞬間周りも立ち出して、立った割に(´◉◞⊖◟◉`)な顔のヲタクばっかやったけど、
茜さんが下手くそで可愛くて仕方なかったから周りは見えなくなりました。

欅の曲はたくさん練習して、ちゃんと踊れるようになってるんだなって影の努力を知りました。HKT含めて推しメンが一番可愛かったです。




ワンマンのいいとこ取りみたいなセトリのライブがはじまって、
気づいたら汗かいてました。

今年入ってミニライブとか見たはずなのに久しぶりにライブ見た気になりました。
横の人が振りコピしてて、なぜかHKTヲタに怒られてるのがじわりました。


アリーナの前の方は推しジャンが多発してるのに跳んだらキモヲタみたいな雰囲気のアリーナ11列はくそ楽しかったです。






HKTのライブがはじまると、
気づいたら3列目にいました。


すっごく興味があってパフォーマンス見たかったはずなのに、最初の数曲はすっかりHKTに乗せられて目の前にいるメンバーにやられました。
みくちゃん、さくらちゃん、めるちゃん、とみよ…し…、歯が立たん…。ヲタクとしてまだまだです。もっと壊れたい。


一人もレスくれなかったから多分坂道のキモヲタってバレてた…。
そっからは黙々とパフォーマンスガン見してて、
色々発見できてよかったです。

真ん中にいる騒がしい子?指原っていうのかな?
すごいなって思いました。




推しメンははける時になぜか通路を見て手を振ってました←





とっても楽しかったです。






いつもと違う雰囲気でブログを書いてみようと思ったけど、
そんなに変わんないっすね。





おつかれさまでした。

2017. 3.5 サイバー攻撃を目撃せよ() 2017


@ベルサール秋葉原
土生ちゃんの外仕事でした。


内容まったくわかんなかったし、
がちめのアニヲタ向けのイベントだったけど、
行ってよかったです。



興味のあること発信してそれが仕事になるって、
誰もが経験できることじゃないから、土生はかっこいいな。
土生をオファーしたおじさま()と少し話せたけど、見つけてくれる人はいるんだよ。

あんま書けないけど、今回のオファーは土生に対してってことも知れてよかった。






内容に関しては、まぁいいや。
おれがあーだこーだ思っても、結局ほんとかどうかはわからないし。


見れて良かったです。
秋葉原も久しぶりで楽しかったです。







推しメンに会いたくなりました…。

2017. 3.4 二人セゾン 幕張個別握手会




色んなことが起こるもんですね。

なんかちゃんと人間と接してる感じがするし、
もっと葛藤して、もっと悩んでヲタクも成長できるといいなって思います。


一朝一夕で、なんの躊躇いのない言葉でつくった関係性なんて意味ないんだから。







4部 ×3
5部 9まとめ






なんか最近声のトーンやばくないっすか?
甘いというかなんというか…

あ、眠たいだけか。





ああ、、、








よくわからないけど、
大丈夫って言われたから、おれはおれらしい接触しますね。

おれが普通の話盛り上げられないのに、守屋はちゃんとリアクションくれたりして、なんかありがたかったです。



4thから、また話しましょう。


その前に…いや、無理か。

2017. 2.26 二人セゾン 京都個別握手会


ももももももももももももももももももももも



1部 ×4
4部 9まとめ








普通の話は難しいです…。


守屋は変わらなかったけど、
欅では自分の話とかしたことないからモブ満載でした泣
緊張してうまく話せないのどうかしたい……。










自分のこと茜っていうのたまにあるけど、
あれ可愛すぎるのでもっとください。










あーーー


ショコラティエなりてぇよ







ももももももももももももももももももももも







一応4thの発表について。





フロントシングルお疲れさまでした。
まだ終わってないけど、守屋見ててすごく楽しい期間でした。まぁそれは1stからそうなんだけど…。

やっぱり推しが前で踊ってるところ見ると嬉しかったです。




目指してた、やってみたいって言ってたポジション。
チャンス与えられたって言ってたから、プレッシャーとかもあったんだろうなって思う。
環境()もあるし…。


今回は2列目だけど、
あそこも守屋がもっと経験してみたかったって言ってたところではあるから、僕も楽しみにしています。







色々あるし、もうそんなに必要ないとも思うから、あんまりそういう話もしないと思うけど、
またどこかで感想くらい聞けたら良いなぁ。







はい。

2017. 2.25 二人セゾン 京都全国握手会




ミニライブ()。

Aブロック15列目らへん




守屋だけじゃなくて大体のメンバー疲れてんのかなぁって印象だった。
季節の変わり目だし、体調だけは気をつけてほしいですね!

上村が小さいからだ目一杯使ってダンスしてるの可愛すぎて恋に落ちてました…。



守屋は副キャプテンってことで、
いつもなら菅井が話すようなところで一緒にMCやっててなんか新鮮だったのう。







握手。


上村・石森
1ループ

守屋・井口
42まとめ





体調もあるからどう話そうって思ってたけど、


今日はまとめから来たんだねって
いつも通りの守屋で安心したwww




あの子はあの子なりに。
色々あるのはわかってるつもりだから…。








3rd全握おつかれさまでした。
守屋から言われることはそんなないけど、
いつも感謝してるよーありがとう。

2017. 2.18 二人セゾン 幕張個別握手会


4部 ×3
5部 ×1
9まとめ






まぁ、言われなくても2次やるし
イベントも全部行くよ。



ただもういい加減
今日も4部からなんだねって
やめてほしいよね(´◉◞⊖◟◉`)

4部から来てるだけよくね?←






5部はなんか崩壊してました。守屋が。



理由なんて予想の範疇超えないからどうでもいいけど、自分で変える道を選んだわけだし、その過程にある以上貫けばいいんじゃないかなって。

初期から見てたぶんちゃんと葛藤もわかってるし、悔しかったこともそんなことで負けてられないのもわかってる。

一番心配なのはぶれちゃうことだけど、
そこはちゃんと話してみようかなって。










聞いてる感じ誰が悪いとかはないんだろうし、遅かれ早かれこういうことってどこかしらで起こる。最初のスタートがあれだっただけに余計ね。

ただ、やっぱり今がどうなのかって話をするためには言うって手段だけでは足りなくて、たぶん聞いてあげることも大切なんじゃないかなーって思います。伝えるって行為に昇華するために。


あの子はそんなに言葉が上手じゃないけど、
昔から色々と考えてるし、ヲタクのニーズと自分のキャラで悩んだゆえに今があるわけで、
今だけ切り取ってどうのこうの思うなら、それは推してるって言わない気がする。


ヲタク全般がそう思ってるみたいな保身に入った言葉は、特にあの子に対して多人数からあびる暴力に他ならないわけだし。
気持ちがわからないわけではないけれど…。




こういうところに書くのはどうかと思ったけど、
メンバーがやってんだから、ヲタクも1匹で立ち向かおうなって話です。










大丈夫じゃない時に大丈夫じゃないって言わせてあげられるヲタクになりたいっすね。






また週末ね。

2017. 1.22 二人セゾン 幕張個別握手会

忘れてました。
睡眠不足で体調どん底までいってからの2日目。





4部 ×3
5部 ×4
6まとめ〆





1ループ目から
午後からなんだねって呟くのやめてください。
全会場そんなんだから(u_u)泣

剥がされた後も話しかけてくるのやばい。それを知り合いに見られるのもやばい。
テンション高くて、なんか聞いてた話と違った笑

2日目の午後なのにコンディション良いし、秒数長いし、昨日話しきれなかったこともなんだかんだあったから、久しぶりにちゃんとループしたなーって(おれにしては)。






今週まじで話したいこと話せる環境じゃないなーって思って鬱だったけど、
全握個別と副キャプテンとかいうオプションついたおかげで全然頭の中になかった話はできた。


そのオプションのついででやってくる1番危惧してたこともあの感じじゃ当分心配いらなさそうだし。
まぁ、守屋の言ってたこと達成できた時に次のステップとしてどう考えるかってところ。
今年のやりたいこともわりと短期間で変わってたから全然可能性ある笑



副キャプテンって役割に対する意見とかは特にないし、そんな子推してた経験もないから、そこはよくわからんってのが本音です。
守屋自身は責任感があるよねって言ってて、まぁ実際あるんだろうけど、楽しんでくれればそれでいいかなって。
全部守屋を前に出していくツールとして使ってくれればいい。









全握と変わらず話せそうな印象は受けたから、環境とタイミング見てって感じかな。
ほんとに話したかったことはちゃんと形として頭に置いといて、いつでもアウトプットできるようにしときたいなって思いました。





ただ、実際弱点かなってところでおれはいい思いできてるから結構奇形な意見だけどね(u_u)









じゃあ、またそのうち。