読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年 上半期

3.5 ミニ握手会@大阪

1部 米谷、佐藤、長沢、小林、上村×2
2部 守屋、志田、齋藤、小池×3

はじめて守屋茜と接触して、
まじで何で個別とったんだろうって絶望した日w

耳元で大好きだよって囁かれて鳥肌たったことしか覚えてない。個別はちゃんと話すこと考えてかないとなーって反省したなー笑

他は初々しくて可愛かった( ´艸`)
上村のこれが連番てやつですかってのと、
小池の大阪名物きくたがMVPよ。



4.9 GirlsAward2016S/S

アリーナ最前下手

守屋のパフォーマンスに惹かれるところがなかったことしか覚えてない。
ただ割と踊れてるんだなって思ったけど、個々がなかったから、というか知らなかったからそう感じただけなのかも。



4.17 サイレントマジョリティー幕張全国握手会

守屋、上村×1
小林、小池×1

乃木坂あったから握手だけ様子見。
大阪ミニ握手ん時と対応変わらなすぎて枚数使えなかった泣

あと、人多すぎて欅の注目度に感服してました。



5.1 サイレントマジョリティー京都個別握手会

3部 2
4部 2
5部 1
42まとめ〆

はじめてのまともな接触。
客観的に見ると奇形でしかないけど、あの時からはじまったんだよねー。

守屋茜らしさについて、
ループで本当はサバサバしてるんだよって聞いて、闇感じてたけど、
まとめで話すとやっぱりヲタクのニーズを気にしてそういう握手に徹してるって言ってて、
面白い子だなって。


そこから守屋茜らしさを探す旅()がはじまったのかね。



ひらがなの存在の危機感もちゃんとあって、
自分のオリジナリティーもちゃんと向き合おうとしてて、
初めての個別でおれみたいなヲタクが来ても真剣に話聞いてて、
ちゃんと色んなところから吸収しようとしてんだなーって。

おれも守屋茜についてちゃんと考えたいなって思った日でしたね。


インタビューとかでもそういうこと書いてて、
ちゃんと話していきたいなってなっていくきっかけの日だし、
よく西野七瀬の話を守屋から出してくることあるんだけど、ここでの接触はあの子の中でも残ってるのかもね。



5.14 サイレントマジョリティー名古屋全国握手会

守屋、渡辺×5
23まとめ



夜勤明けで握手から。
けやかけについて。

結果論だけど、メディアでの話をできて良かったなって思う。
あの子もこの辺りからけやかけでの立ち回りの悪さについて考え出してた頃だと思うし、
おれがそれを助長させる結果にはなったんだろうけど、
うまくケヤビンゴにつなげれて良かったね。

京都でまとめたってだけで
京都に住んでるって覚えられててなんかじわったww


渡辺梨加ってすごいね。



5.28 サイレントマジョリティー幕張個別握手会

3部 2
4部 2
5部 7まとめ




芝居に興味あるって言ってたからドラマの話。
ドラマの話題だしたら、これ話していいのかな?ってキョドッてて面白かった記憶ww

デビュー前からワークショップとかやってるらしくて、力の入れ具合すげーなって。
なんか吸収できるところを探っていきたいよなって、
守屋茜らしさにつながる部分についてのお話です。



6.4 サイレントマジョリティー横浜個別握手会

3部 ×6〆


一発目のこんにちにゃんで腹立った記憶しかない。今思えば迷走時期かね。

けやかけで見て欲しい回があるらしくて、
期待してたけど、実際そうでもなくてお互いに多分ダメージ食らってたよね、この時期は。

ループの1枚がクソ長くて楽しんでたなー。もうこんな日は来ない。



6.19 オフィシャルアイテムサイン会

守屋茜
18番



2ndいくまでにどうしても話したいことあって
スペイベとか関係なく真面目に話した。

フロントに憧れてるって教えてくれて、
そのあとでブログにも発信してて、

本気でフロント立たせてやりたいって思った。




このあと、2ndはじまっても病みの時期があって、キャラで悩んでることこの時に見抜いてやれなかった後悔はあるかなー。









欅のヲタク始まった時期でした。
ちゃんちゃん。


そんな細かく書いてないけど、総括だからいいよね?