2017. 1.22 二人セゾン 幕張個別握手会

忘れてました。
睡眠不足で体調どん底までいってからの2日目。





4部 ×3
5部 ×4
6まとめ〆





1ループ目から
午後からなんだねって呟くのやめてください。
全会場そんなんだから(u_u)泣

剥がされた後も話しかけてくるのやばい。それを知り合いに見られるのもやばい。
テンション高くて、なんか聞いてた話と違った笑

2日目の午後なのにコンディション良いし、秒数長いし、昨日話しきれなかったこともなんだかんだあったから、久しぶりにちゃんとループしたなーって(おれにしては)。






今週まじで話したいこと話せる環境じゃないなーって思って鬱だったけど、
全握個別と副キャプテンとかいうオプションついたおかげで全然頭の中になかった話はできた。


そのオプションのついででやってくる1番危惧してたこともあの感じじゃ当分心配いらなさそうだし。
まぁ、守屋の言ってたこと達成できた時に次のステップとしてどう考えるかってところ。
今年のやりたいこともわりと短期間で変わってたから全然可能性ある笑



副キャプテンって役割に対する意見とかは特にないし、そんな子推してた経験もないから、そこはよくわからんってのが本音です。
守屋自身は責任感があるよねって言ってて、まぁ実際あるんだろうけど、楽しんでくれればそれでいいかなって。
全部守屋を前に出していくツールとして使ってくれればいい。









全握と変わらず話せそうな印象は受けたから、環境とタイミング見てって感じかな。
ほんとに話したかったことはちゃんと形として頭に置いといて、いつでもアウトプットできるようにしときたいなって思いました。





ただ、実際弱点かなってところでおれはいい思いできてるから結構奇形な意見だけどね(u_u)









じゃあ、またそのうち。