2017. 2.18 二人セゾン 幕張個別握手会


4部 ×3
5部 ×1
9まとめ






まぁ、言われなくても2次やるし
イベントも全部行くよ。



ただもういい加減
今日も4部からなんだねって
やめてほしいよね(´◉◞⊖◟◉`)

4部から来てるだけよくね?←






5部はなんか崩壊してました。守屋が。



理由なんて予想の範疇超えないからどうでもいいけど、自分で変える道を選んだわけだし、その過程にある以上貫けばいいんじゃないかなって。

初期から見てたぶんちゃんと葛藤もわかってるし、悔しかったこともそんなことで負けてられないのもわかってる。

一番心配なのはぶれちゃうことだけど、
そこはちゃんと話してみようかなって。










聞いてる感じ誰が悪いとかはないんだろうし、遅かれ早かれこういうことってどこかしらで起こる。最初のスタートがあれだっただけに余計ね。

ただ、やっぱり今がどうなのかって話をするためには言うって手段だけでは足りなくて、たぶん聞いてあげることも大切なんじゃないかなーって思います。伝えるって行為に昇華するために。


あの子はそんなに言葉が上手じゃないけど、
昔から色々と考えてるし、ヲタクのニーズと自分のキャラで悩んだゆえに今があるわけで、
今だけ切り取ってどうのこうの思うなら、それは推してるって言わない気がする。


ヲタク全般がそう思ってるみたいな保身に入った言葉は、特にあの子に対して多人数からあびる暴力に他ならないわけだし。
気持ちがわからないわけではないけれど…。




こういうところに書くのはどうかと思ったけど、
メンバーがやってんだから、ヲタクも1匹で立ち向かおうなって話です。










大丈夫じゃない時に大丈夫じゃないって言わせてあげられるヲタクになりたいっすね。






また週末ね。