読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017. 2.25 二人セゾン 京都全国握手会




ミニライブ()。

Aブロック15列目らへん




守屋だけじゃなくて大体のメンバー疲れてんのかなぁって印象だった。
季節の変わり目だし、体調だけは気をつけてほしいですね!

上村が小さいからだ目一杯使ってダンスしてるの可愛すぎて恋に落ちてました…。



守屋は副キャプテンってことで、
いつもなら菅井が話すようなところで一緒にMCやっててなんか新鮮だったのう。







握手。


上村・石森
1ループ

守屋・井口
42まとめ





体調もあるからどう話そうって思ってたけど、


今日はまとめから来たんだねって
いつも通りの守屋で安心したwww




あの子はあの子なりに。
色々あるのはわかってるつもりだから…。








3rd全握おつかれさまでした。
守屋から言われることはそんなないけど、
いつも感謝してるよーありがとう。