
2017. 2.26 二人セゾン 京都個別握手会


ももももももももももももももももももももも



1部 ×4
4部 9まとめ








普通の話は難しいです…。


守屋は変わらなかったけど、
欅では自分の話とかしたことないからモブ満載でした泣
緊張してうまく話せないのどうかしたい……。










自分のこと茜っていうのたまにあるけど、
あれ可愛すぎるのでもっとください。










あーーー


ショコラティエなりてぇよ







ももももももももももももももももももももも







一応4thの発表について。





フロントシングルお疲れさまでした。
まだ終わってないけど、守屋見ててすごく楽しい期間でした。まぁそれは1stからそうなんだけど…。

やっぱり推しが前で踊ってるところ見ると嬉しかったです。




目指してた、やってみたいって言ってたポジション。
チャンス与えられたって言ってたから、プレッシャーとかもあったんだろうなって思う。
環境()もあるし…。


今回は2列目だけど、
あそこも守屋がもっと経験してみたかったって言ってたところではあるから、僕も楽しみにしています。







色々あるし、もうそんなに必要ないとも思うから、あんまりそういう話もしないと思うけど、
またどこかで感想くらい聞けたら良いなぁ。







はい。