
2017. 3.5 サイバー攻撃を目撃せよ() 2017


@ベルサール秋葉原
土生ちゃんの外仕事でした。


内容まったくわかんなかったし、
がちめのアニヲタ向けのイベントだったけど、
行ってよかったです。



興味のあること発信してそれが仕事になるって、
誰もが経験できることじゃないから、土生はかっこいいな。
土生をオファーしたおじさま()と少し話せたけど、見つけてくれる人はいるんだよ。

あんま書けないけど、今回のオファーは土生に対してってことも知れてよかった。






内容に関しては、まぁいいや。
おれがあーだこーだ思っても、結局ほんとかどうかはわからないし。


見れて良かったです。
秋葉原も久しぶりで楽しかったです。







推しメンに会いたくなりました…。