2017. 3.7 GUM ROCK FES



両国国技館へ行ってきました。

相撲って生まれてこの方まったく興味持ったことなくて、
前に教育関連の研修で老人ホームお邪魔した時も、適当に話合わせてたら106歳のおばあちゃんにおもっくそキレられたし、逆に嫌いや。


まぁ、でも欅坂さん見るために入ると、
相撲やってる場所でも輝いて見えるもんやね…。





アリーナの11列上手で見ました。

茶番とも言えるヘンテコ対決とキモヲタお披露目会はどうでもいいとして…
てか、立って見てたらめっちゃキモがられました。これだから斜に構えたヲタクは嫌いやねん。


スキスキスキップなった瞬間周りも立ち出して、立った割に(´◉◞⊖◟◉`)な顔のヲタクばっかやったけど、
茜さんが下手くそで可愛くて仕方なかったから周りは見えなくなりました。

欅の曲はたくさん練習して、ちゃんと踊れるようになってるんだなって影の努力を知りました。HKT含めて推しメンが一番可愛かったです。




ワンマンのいいとこ取りみたいなセトリのライブがはじまって、
気づいたら汗かいてました。

今年入ってミニライブとか見たはずなのに久しぶりにライブ見た気になりました。
横の人が振りコピしてて、なぜかHKTヲタに怒られてるのがじわりました。


アリーナの前の方は推しジャンが多発してるのに跳んだらキモヲタみたいな雰囲気のアリーナ11列はくそ楽しかったです。






HKTのライブがはじまると、
気づいたら3列目にいました。


すっごく興味があってパフォーマンス見たかったはずなのに、最初の数曲はすっかりHKTに乗せられて目の前にいるメンバーにやられました。
みくちゃん、さくらちゃん、めるちゃん、とみよ…し…、歯が立たん…。ヲタクとしてまだまだです。もっと壊れたい。


一人もレスくれなかったから多分坂道のキモヲタってバレてた…。
そっからは黙々とパフォーマンスガン見してて、
色々発見できてよかったです。

真ん中にいる騒がしい子?指原っていうのかな?
すごいなって思いました。




推しメンははける時になぜか通路を見て手を振ってました←





とっても楽しかったです。






いつもと違う雰囲気でブログを書いてみようと思ったけど、
そんなに変わんないっすね。





おつかれさまでした。