読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017. 3.26 LAGUNA MUSIC FES. 2017


このブログの存在すら忘れてたわ…



SSブロック
上手7列目くらい

雨。






幕張で菅井が出てこないってわかった時から密かにずっと楽しみにしてて。


守屋が煽りどうのこうのとかMCどうのこうのとか気にしてたのが確か2ndのころで、やっと一人で任されたところ見れました。
あの時はトークショーとかふまえての話だったんだろうけどね(´◉◞⊖◟◉`)


別に上手いかどうかはどうでもよくて、
菅井とは違った良さがあったと思う。守屋らしい雰囲気でほっこりしました。
これからこういうの見れる機会も増えてくるんだろうなぁ。楽しみです。




楽しそうにしててよかったです。
青空久しぶりに見れたり、ポエトリーだったり、楽しい思い出がたくさんできました😊










欅までが延々とつまんなかったからフェス感は皆無でしたね←


ZIP以降のやつそのうち書きます(^^)