2017. 4.9 3rdスペイベ 似顔絵会 【守屋茜】


ハガキがなかなか来ませんでしたね…。





1stの通知に比べて毎回遅くなってて、
同じペースでいくと5th、もしくは6thでは、ハガキが届くのがスペシャルイベントの開催日に間に合わない可能性すらあります。



次のシングルのスペイベは〜
ってヲタクのみなさんはよく言うけど、当たり前って怖いですよね。
毎シングル確約されたものだって思い込んで、次こそは…って、そんなんじゃいつまでたっても欲しいものを手にできません。



推しメンに会いたいのなら、
推しメンとお話がしたいのなら、


今すぐにハガキを書くことをオススメします。
そして、投函しましょう。





いつでも行けるものかどうかなんてわからないし、
てか、そんなものはないんだから。







不正で入りました…。











嘘です。


これ渡してきたの運営なのに、なんか待ってる時に、これ何ですかって詰められたのもいい思い出ですね。
不正しそうな顔に見られたのかもしれません、
まじでしんでください。優良になります。







守屋茜
15番




楽しかったです。

ぜんぜん似てないのに、
似てる〜つって笑ってたの可愛すぎました。





あとは、
アメブロで書きます。
http://ssecret.ameba.jp/gomingom/amemberentry-12266242838.html













読んでくれてありがとうございました👐