2017. 5.13/14 不協和音 名古屋握手会




なんか色々とありまして、
ハイビスカス🌺が光らなかったり、
ほむほむ👩が微笑まなかったり、

まぁそんな嫌なことも推しメンに会うと忘れてしまえますよね。






おれらは推しメンに会えて幸せ感じれるけど、
推しメンは別におれらと会えて嫌なこと吹き飛ぶことないし、そういったものを拭い取れないのはもどかしいですね。
まぁ、それでもおれらがやれることなんて限りがあるので、自分は自分らしくやるしかないです。



そんなこともわからないで、
やれることをやらずに、やれなかったことにして文句しか言わないのは、まぁ頭が悪いことなのでちょっと恥ずかしいです。
恥ずかしいことを恥ずかしげもなくやれちゃうのは人間味のあることなので見てる方は面白いですけど…。



推しメンのストレスをどうにかしてなくしてあげたいです。






何の話やねん








全握
ミニライブ
B-1(喫煙所)

握手
守屋・佐々木美玲
2ループ
15まとめ



個別
守屋
4部 ×2
5部 ×2
4まとめ







割れたスマホの守屋あかねんがすごく良いらしくて、
僕が見た二回もすごく良かったので、推してる分際の僕ですらとても嬉しいです。


あの子が色々考えてやってることが、
見てる人たちにも伝わってるって、

それはなかなかあることじゃないし、すごいことですよね。




今接触が色々あるみたいですけど、
それよりも他に楽しいことが見つかってってなればいいなって。




ほんとは接触も楽しくなればそれが一番いいだろうけど、周りに振り回されてこれまで築いてきた接触の形を壊すのもナンセンスだし、要は自分らしくやってくれてれば、それがいい。



向き合った時間と推しに対する考えは必ずしも比例しないけど、向き合ってるつもりの時間と推しに対する考えって下手したら2乗に比例するくらい膨れるから、接触って難しいっすよね。










ああ








まぁそんなことは推しメンとは話してないんですけど、、、
京都に続きCanCamから少しだけモデルの話とか、あとはドラマの話をしたりしてました。


内容は秘密です。
推しメンと秘密の共有、、、えもい、、、
いや、、、きもい、、、





個別はまぁなんか話してたけど、ちょっとよくわかりませんでした。
よく考えると、これまでも割と守屋の言ってること理解してあげられなかったことあったので、僕の傾聴力がうんちっち並みなんだって思います。
ごめん、推しメン。そして、今回もありがとう。








そういえば、夜にボーリングやったんですけど、
あんなにチーム戦面白いなって思ったの、小学生の子ども会のレクリエーションボーリング大会以来だったんで、誘ってもらえてハッピーでした。










欅は地方いっても外でご飯食べるの禁止されてるって聞いてたから、僕も毎回名古屋飯といわれるもの全部我慢してたのに、
推しメン手羽先食べてたのまぁまぁ腹立たしいっすね。まぁ、嘘っすけど。








ブログ更新おつかれさまです、おれ。