2017. 5.27 不協和音 幕張個別握手会




日が少し空きました。間に乃木坂とひらがなと関西でイベントあって、まぁ参加しないながらもヲタクに会いに行ったりと忙しかったです。



西野とも久しぶりに握手したくなったし、
ひらがなのライブもみんなの話きいてると行きたくなっちゃいました。




そのうち行こうと思います。







幕張個別楽しかったです。




5部 4枚





なんで枚数とれないのに、
他の子とるわけでもなく関東まで来てんだろって思ってたんですけど、

結局3ループしただけで楽しかったし、来てよかったって思えるので推しメンは偉大ですね。





充実してるみたいで、なんか色々話したくなりました…。







髪切ってたっぽくて新鮮だったし、
機嫌よかったのか、嬉しいことあったのか、
そんな感じもしました。よくわからんけど。


僕に会えたからかもしれませんね←







1ヶ月空くとかまぁやばい。
織姫も彦星も1年間どやって耐えてたんだよ、秘訣を教えて欲しいっすね。









最近暑いし、なんかプールの匂いします。
初夏ですね。